2012年5月18日金曜日

Liner Noise


この日記を最近見始めた方に、まず謝ります。
月曜日は「あいのり」です。
というより、ガチャピントークです。ごめんなさい。

鐘の音を2回鳴らせば永遠の友達、3回鳴らせば永遠の愛ですよ。
本当は宮ケンと3回鳴らしたかった。でも、2回なんですね。
私ならいきおい余って4,5回鳴らしてしまうところですが。
わかっちゃいるけど、せつないぜ。

告白をやりとげた宮ケンがラブワゴンに近づいてくる時の言葉でした。
「やっと終わりました。俺の旅が」
なんか、いきなりガーっと泣いてしまいました。
あ、浅ちゃんも泣いてる。やっぱりマイブラザーだぜ、アンタ。

みんなに別れを告げた宮ケンからラブワゴンが離れていく時でした。
「バイバーイ!」とガチャピン。
「お前頑張れよ!お前!」と宮ケン。
心の中で鐘の音が2度鳴りました。

次回予告。あーっ、ガチャピンがぶっ倒れてる。
私、行かないと。番組宛に履歴書出さなきゃ。

あとですね、せっかく「あいのり」を見終わって感動してるのに、
いっつも内村プロデュースが邪魔します。おもしろ過ぎ。

 夏ドラマも、もう目の前ですね。
>おぉ、季語で始まるとは。日記っぽい
一年の内でドラマの変わり目が一番短いのがこの春〜夏ですよ。
他の季節は、番組改編やらお正月やらが間に挟まってますからね。
こっちも気持ちの入れ替えを早くしないと。
ダメですよ。EXILE「Together」のアカペラバージョンを聴いて
いつまでも泣いてちゃ。>私

この時期に楽しみにしているのがTV誌に掲載される人物相関図です。
私はTVステーション派なのですが、
だいたい放送前に2号連続して人物相関図が載るんですよ。
ちょっと話が細かいですかね。
で、2号目の方が詳細になってまして、
私はそれを待って買うわけです(6/25発売)。
…なんだか、今日はものすごく庶民的な話ですね。
イイんです、庶民ですから。


背中上部の痛みのアライメント

「イチオシは何?」と聞かれることがたまにあります。
人によって好みがありますから、ドラマソムリエとしては、
できればその人に合ったものを提案したいと常々思っています。
>ドラマソムリエって誰?

しかし、そういうのを取っ払っちゃって答えるとすれば『STAND UP!!』
植田P(今回は企画)と堤カントク(演出)の
ゴールデンコンビ!「いくよー、翼くーん」ですよ。
青春エロコメ!ドンと来いです。

詳しい夏ドラマトークはTVステーションが発売される水曜日(6/25)以降に。ぜひ。

 今日の『マルサ!!』
と言うよりも、今日の猫背さんですね。

今日はコスプレパターン多かったです。
学生姿、しかもテニスファッション。
きびしー。
テレビ局のタイムキーパー。はまってました。

次回予告でチラッとしか見えませんでしたが、
もしかして次週はウエディングドレスコスプレ?
そんなのやじゃー

あらためまして
この日記を書いている環境をご説明したいと思います。

まずドラマが終わった直後にパソコンをスイッチON。
ここは福留さんの「ズームイン!!」のポーズでお願いします。

22時台のドラマが多いので、日記を書き始めるのは
23時ちょうどぐらいからです。
特例は月曜日。「あいのり」がありますからね。
書き始めるのも23時半からになります。

毎日、日付が変わる24時までが勝負です。
月曜なんてのは、10分ぐらいで書き終えないと
間に合わないのですが、
書いていて一番エキサイティングなのも月曜日です。

土曜日だと逆に22時ぐらいから書き始められますので、
どうしても昔話が浮かんできてしまいます。
困ったもんです。

ちなみにですが火曜から金曜日は、
23時10分までNHK教育テレビで英会話練習をしながら書いています。

>詳しくはこちら(5/20)

書いている途中に、ふとパソコンの時計が23時50辺りに
なるとゾクゾクしてきます。
これがですね。クセになるんです


肩の痛みと背中の痛みを下げる
 ガチャピン
「宮ケンどんどん良い男になってくね」

あんただよ。あんただよ。
と思いながら眺めてました。
MCコーナーで使われるガチャピンの顔写真が変わっていたのが
少し嬉れしかったりします。

宮ケン来週、ついにいっちゃいますか。
先週は元祖「未来日記/スケッチブック」に
さんざん泣かされてますからね
>さんざん泣かされてる様子(6/11)
ちょっとやそっとじゃ泣きませんよ。

あとですね。
何度も、何度も、何度も言ってますが、
子供モノ弱いのよ。

『東京ラブ・シネマ』
来ました。最終回目前に恋のビックウエーブ。
マネーの虎風に言えば、
堀之内社長(大江千里さん)の一声に自体は急展開。
モノリス社長岩井(江口洋介さん)が噛みつく、みたいな。

最近、虎トーク多くなってますね

この前のあいのり日記の勢いで、「未来日記/スケッチブック」を
レンタルビデオで借りてきてしまいました。

「未来日記」に関しては賛否両論あると思いますが、
私は全肯定で、オールOKでお願いします。

リアルタイムでも見ていましたが、こうして一気に見ますと、
なんでしょうね。目がもう涙でグショグショです。

まずですね。最初の桜坂ですよ。
桜もまだ咲かない寒い3月の夜でした。
ヨシ(須永くん)が初めてシャクワイ(イーロン)に告白するんですね。

「会ってまだ短い時間しかたってないけれど、
国も違って言葉もまだよくわかんないけれど、
シャクワイといろんな経験をして、
笑ったり、怒ったり、ちょっと怒ったり、泣いたり、
そういうのを全部ひっくるめて、シャクワイが好きです」
ここでBGM福山雅治"桜坂"が入ります。
はい。もう泣きそうです。まだですよー。

シャクワイが突然、ヨシに言うわけですよ。
「シャクワイ、しなくちゃいけない。回台湾(台湾に帰ります)。
ありがとうヨシ。全部ありがとう」

ヨシ「もう、日本には、来ないんですか?」


多毛症嚢胞性座瘡の男性化の脱毛の体重増加

泣き崩れます。私はもう泣き崩れます。

こんなの、ひとつひとつ挙げていたらキリないですね。

シャクワイが台湾に帰るシーン。
ヨシがシャクワイを見つけた時には彼女は成田のセキュリティーゾーンですよ。
泣いているだけのシャクワイに向かって、「スマイルスマイル」とヨシ。
そんなこと言われても私はもう泣きやみませんけどね。
そこでヨシがシャクワイに見せるわけですよ、思い出の雪ダルマ。
泣き崩れました。

くどいですかね。
あと、ヨシが台湾から日本に帰る時、
シャクワイがヨシの作った桜をちぎってるシーンとか。

あぁ、話がまた長くなりそうです。
じゃあ最後にひとつ良いですか?
ヨシが思い出の桜坂でシャクワイを待ってるシーンだけ。

警官姿の福山雅治さん(福ちゃん)が通り掛かるんですよ。
ここでちょっと笑っちゃうんですけどね。
ヨシのまっすぐな気持ちを聞いた福ちゃんがヨシにこう言うんです。

「自分の気持ちに迷いがなければ、きっと来ると思うよ。
そう信じて、待っててみようよ」

今日はここまで日記を読んでいただいてありがとうございました。
こうしてまたあなたに会える時を私は楽しみにしています。

あらら、宮ケン悩んじゃった。
ミッシェル、そんなこと言うなよー、
って気もしましたけどね。

未来日記で言うところの"スケッチブック(6/11)"カップルですが、
私は断固ガチャピン派です。

ラブワゴン車内で宮ケンの隣になった時のガチャピンの気持ちが
なんとなくわかってしまうんですよねー。
そりゃ目の前で「桜坂(福山雅治作)」のBGM流されちゃ日にゃ、
イラつくってもんですよ。
でも本人に対して八つ当たりしても始まらないのさ。
素直になれたらねぇ。どんだけ楽になるだろうかなぁ。

浅ちゃん、今日はあんまり写ってなかったです。
以上「あいのり」でした。


『東京ラブ・シネマ』
晴子さん(財前直見さん)、カワイいなぁと思いながらジダンダ踏んでました。
満を持して、大江千里さん登場!「♪ありが〜とお〜」ですよ。
吉成さん(宮迫博之さん)とジェーン(竹中直人さん)は、このまま身分を知らずに
飲み仲間として続いて欲しいですね。

 「マネーの虎」風にひとつノルマを作ってみました。

"日記オープン(H15年5月13日)から一ヶ月間、毎日書き続ける"

実は今日のお昼にやっていた「マネーの虎特別編」に触発されて
勝手に決めてしまいました。
もしこの希望ノルマを達成したあかつきには、
ふたつの事を実現しようと思っています。

ひとつ.
"現在放送中のドラマの内見ている作品が全て放送終了した時点で
新しく7月期のドラマが始まるまで日記はお休みする"

ふたつ.
"友達にこのホームページの存在をお披露目する"

中でも、ふたつ目については今まで禁じ手としてきた事ですので
ちょっとドキドキしますが、そろそろ公開してみようかなと思ってます。

ノルマ達成の6月13日(金)まであと一週間。
はたして虎はメロメロになるのか。こうご期待です!

ここで言う虎って誰?



These are our most popular posts:

テーマ「流行」のブログ記事一覧 大阪広告代理店のひとりごとⅡ /ウェブリ ...

この記事前に書きました : aada.at.webry.info/201204/article 53.html そこで登場 したのが、親同士の親親合コン ...続きを ..... つまり金は動かないということ、消費が減る ということ、 景気が悪くなるといこと、ますます先行き不安で、使わず貯金に普通預金が ... read more

静かでいいねぇ(4/2 23:40:38)

3:おっさん◆aada 明日の朝に目を覚まさなかったら…少し不安でつ (i) 6/3 0:48 ... 12: ◆qpac またまた 人のスレを借りて独り言を展開する訳で おっさん◆aadaから抗議が 来るかもねw (i) 8/19 21:24 ... read more

2012.01.2540代の女性は、結婚相手にそんなに『愛』を求めていないんで ...

2012年2月28日 ... そんな不安を乗り越えて結婚を望む。 で、上のグラフをごらんの通り、『愛』を望んで いない、それでも絆が築けるだろ ... ブログトップページへ: : aada.at.webry.info 全国の都道府県のテレビ、ラジオ、新聞、チラシ、求人折込、求人ネット、 ... read more

Liner noise

aada coda iu(0)| learn more 21:11:29. ちょちょ、ちょっと宮ケン。 一回深呼吸しよう か、宮ケン。 ミッシェルは確かに素敵なレイディだ ... ゆっきーに不安がらせちゃあイケ ません。 ふうぅ。 今週も「あいのり」ですか。 あいのりばっかりだった月曜日その一(5/ 19) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿